* 縫うだけ みしんカフェ * 終了ありがとうございました!           引き続き自宅教室 開講中♪ | 日記 | 「きらっくすかふぇ」さんのお得クーポン出てますよ♪

『愛知県岡崎市にて』  毎月1枚 ♪ 自分の服を作っちゃおう   by CRIMSONソーイング教室

Top >  日記 > 「きらっくすかふぇ」さんのお得クーポン出てますよ♪

* 縫うだけ みしんカフェ * 終了ありがとうございました!           引き続き自宅教室 開講中♪ の日記

「きらっくすかふぇ」さんのお得クーポン出てますよ♪

2013.04.20

私もネイルやエステで活用している「グルーポン」から
9月まで使える、カフェのクーポンが出ているのでオススメです☆

↓ ↓

クーポン販売期間: 4月23日まで もうすぐ!
http://www.groupon.jp/cid/61910


ぜひ5月21日開催のみしんカフェ体験会と合わせてお使いください\(^^)/

「きらっくすかふぇ」さんのお得クーポン出てますよ♪

日記一覧へ戻る

【PR】  藍のお針箱  空手道場 悟心塾 石神井道場  韓国石鍋ハコイチ  Saikantei~菜環亭~  SPOON荻窪店